スマートフォン版はこちら

副島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

副島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「副島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢5-3-8-1F
電話番号 03-3421-1793
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

副島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土橋クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-23-18
三軒茶屋病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-21-5
田中産科婦人科 東京都世田谷区松原2-30-6-1F・2F
加藤クリニック 東京都世田谷区野沢2-14-5
井上医院 東京都世田谷区松原6-1-10
吉本診療所 東京都世田谷区奥沢8-14-1
山口小児科内科 東京都世田谷区中町4-35-6
まきのクリニック 東京都世田谷区用賀2-38-7
太子堂内科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-30-5
しらきメディカルクリニック 東京都世田谷区下馬2-44-7 エクセルコート下馬101


おすすめ病院の口コミ

  • 数か所転々として、うすださんにたどり着きました。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    臼田先生の治療方法と言葉を信じて、これからはここで頑張ろうと思っています。

    不妊治療に詳しくなかった始めの頃は、家から近いからという理由で病院を選んでいたのですが、
    いま考えると時間とお金の無駄でした。

    臼田先生の「ご自分できちんと道を考えなければいけませんよ」という言葉で目が覚めました。

    1日でも早く専門医に行くことが近道だと痛感しています。
  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • mariさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。
    中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。
    先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

副島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ